RUN!RUN!RUN!

 

 

●アーティスト:大槻真希

●タイアップ:ワンピース

●発売元:エピック

●発売日:2000/08/09

●クロレビ平均:7.22

●収録アルバム:「LIVELY, DEADLY」

−−−

●点数分布

   10  0

   09 **** 4

   08 ******** 8

   07 **** 4

   06 *** 3

   05 **** 4

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

ライスショップ:5点

 勢いはありますが、同じメロが延々と繰り返される単調な構成なので、すぐ飽きます。やっぱメロディは大事ですよ。

ふめい:8点

 「走れ!走れ!走れ!」そのままの曲。とにかく勢いがあります。とにかくハイテンポな曲が好きならはまること間違いなし…かも。

TAX FREE:8点

 テンポの良さと明るい歌声で聴いているほうの気持ちまで明るくしてる、そんな曲です。ノリのいいサビも好きなのですが、それとともに低めのAメロとノリのいいサビを上手につなぐBメロがよく出来ていると思います。歌詞もなかなか気持ちが素直に表れていていいと思います。

J-Wind:8点

 タイトル通り、非常にノリのいい、明るい曲。また、全体を通してギターサウンド全開で、これぞロックという感じです。そんな曲を、力強いボーカルが非常に盛り立てています。サビの伴奏が単調で、ちょっと飽きやすいのがきついところですが、聴いてるだけで盛り上がれる曲に仕上がってると思います。ロック好きの方、ノリのいい曲が好きな方はぜひ。

ユメミ様万歳:8点

 タイトルのとおり、走って突き抜けるような曲調で結構良いです。一、二番で変わらないメロで最後のサビ前からサビ開始で音を下げたりして、インパクトがあった。元気が出る曲。

hiro:8点

 テンポが早く爽快感のある曲でした。歌詞も前向きな感じで好印象です。元気が出る曲の1つです。

くぎ:5点

 ストレートな歌詞とスピード感があるのはいいが、同じメロが繰り返されていてなおかつ、パワフルな反面始めから終わりまでテンションに変化は感じらない為、飽きやすい。

プレクラスニー:8点

 ハイテンポで、息つくことないボーカルは、元気一杯で、正に走って!走って!走って!といった感じです。疾走感のあるサウンドで気持ち良く聴ける曲です。