● 輝ける星 ●

 

 

●アーティスト:小松未歩

●タイアップ:忍ペンまん丸

●発売元:AOR

●発売日:1997/09/25

●クロレビ平均:6.15

●収録アルバム:「謎?」

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 ** 2

   06 ********* 9

   05 ****** 6

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:5点

 ポップなメロディラインで聴きやすさはあるものの、全体的に印象に残りにくいのが残念な曲です。

あやの:5点

 リズムがやや単調で印象的に暗い。小松未歩さんの透き通ったヴォーカルも生かせていない気がします。全体的に今風なんでしょうが…残念。

ふめい:6点

 小松未歩さん独特の特徴のある歌い方が際立っており、聴き入ることができる曲かと思いますが、ちょっとメロディラインが単調だったたかな…という気がします。サビ前後である程度の盛り上がりが欲しかったところ。

プレクラスニー:5点

 ドラムとシンバルが印象的なシンプルなメロディー。でもシンプルすぎて、ちょっと単調な感じがしました。歌詞は、恋人と星を重ね合わせていて、まずまず良い感じです。

M:6点

 サビがなんとなく始まり,そしてなんとなく終わってしまうため,印象度の点でややマイナスの感がある。全体として悪くはないが,パンチに欠けるのかもしれない。