PINCH 〜Love Me Deeper〜

 

 

●アーティスト:知念里奈

●タイアップ:こどものおもちゃ

●発売元:ソニー

●発売日:1997/09/18

●クロレビ平均:5.65

●収録アルバム:「Passage〜Best Collection」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08  0

   07 ***** 5

   06 ***** 5

   05 ******** 8

   04 ** 2

   03  0

−−−

●コメント

あやの:5点

 メロディラインは安室奈美恵風っていうか、SPEED風っていうか、いかにも時代を感じる1曲です。メロディはやや単調。ヴォーカルもあまりパワーがあまり感じないです。

まさやん:6点

 いかにも当時のカールズソングを想像させる曲。クールな雰囲気がする以外にはタイトルの割にはあまり特徴がないですね。ただ楽曲としてはまずまずでしたのでこの評価としました。

ZAN:5点

 リズム感があってBGMとして聴いてみると吉かなと思いました。

D.S.:5点

 オーソドックスなR&Bなんですが、こういう曲調はどうも知念さんのボーカルを活かしきれないような気が。途中のラップも中途半端。あと、バックの演奏が安っぽく感じられるのも難点。

巣もリンク:4点

 こう言ってしまっては身も蓋もないんですが、私のストライクゾーンからは大きく離れちゃってる曲です(汗)。歌詞と曲調のバランスは取れていたり、歌い方に熱が入っていたりと良い所も多々あるんですが、とにかく全体を通して盛り上がりに欠けているのがキツいです。サビをもうちょっとテンポ上げてみたりとか、ちょっとした工夫で上手く化けさせる事も可能だった曲だと思うんですが…。