ジェラシーの痕跡-アザ-

 

 

●アーティスト:緒方恵美

●タイアップ:なし

●発売元:ポリグラム

●発売日:1997/12/17

●クロレビ平均:5.79

●収録アルバム:「BEST RUNNER」

−−−

●点数分布

   10 * 1

   09  0

   08  0

   07 ** 2

   06 ********* 9

   05 **** 4

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

あやの:6点

 緒方恵美さんのかっこよさが前面にでている、大人っぽい1曲。ただしっとりと歌っているせいか、ややパワー不足かな。

J-Wind:6点

 声から歌い方まで、大人の魅力満載の1曲。ドリカンの常連曲とは違った何かを感じたい方は、ぜひ。

へめへめ:6点

 雰囲気が他のドリカン曲にはない異色の楽曲だと思います。純粋にボーカルや曲自体はよい出来だと思いますが、サビのアピールが弱くとっつきづらいことが難点です。

G-Breeze:6点

 これまでずっと聴いてきた曲とは違って、すごく「大人っぽさ」が前面に現れています。曲全体としては普通の出来といったところでしょうか。

くぎ:5点

 趣味で点数付けてしまったら良く無いのだろうが、どうにも好きになれないジャンル。セクシーでダークネスを好む人には打って付けかも知れない。甘めにつけて5点。