● あしたは消えない ●

 

 

●アーティスト:椎名へきる

●タイアップ:なし

●発売元:ソニー

●発売日:2001/11/21

●クロレビ平均:6.26

●収録アルバム:「Sadistic Pink」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 *** 3

   07 ****** 6

   06 ******** 8

   05 ****** 6

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:7点

 重みのあるサウンドが積もった雪をイメージさせるようです。メロディの展開もよく、完成度は高いと思います。

ふめい:6点

 強めのサビ(「Can you Try〜」のところ)が好きです。ここは高評価できるのですが、他の部分があまり印象に残らないです。

綾希:7点

 サビはすばらしいと思う。もうちょっとメロディーを工夫すれば・・・。

hiro:5点

 この曲サビはかなり印象に残りとっても好きなんですが他の部分がどうもいまいちな感じです。サビ以外も印象に残るような曲になっていれば8か9はいけたかもしれません。

アフィリス:8点

 サビの初めの叫び(?)みたいなのが印象的です。椎名さんの歌い方には良く合っていると思います。切ない感じの歌詞もメロディーと良く合っていますね。

結城 聞:6点

 メロディーがたんたんとしていてすらっと聞き流してしまう人も多いかと思いますがところどころにいい歌詞がちりばめられています。例えば「LOVE簡単じゃなく信じる力がいる」信じるって言葉にすると簡単ですが凄く難しいことだと私は思います。だからこそ信じていればきっと「明日は消えない」この歌は励ましの歌なのかも知れないですね。