LOVE TOMORROW

 

 

●アーティスト:椎名へきる

●タイアップ:なし

●発売元:ソニー

●発売日:2002/08/21

●クロレビ平均:7.36

●収録アルバム:「10 Carat」

−−−

●点数分布

   10  0

   09 **** 4

   08 ****** 6

   07 ******** 8

   06 ** 2

   05 ** 2

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

あやの:7点

 サビのメロディが強く、ノリがよくて元気になれる曲。ライブで聴いたらきっと盛り上がるんだろうなぁ…。

みみっか:7点

 歌詞が昔のアイドルっぽいような気もしますが、声が曲調に合っていてさわやかでいいと思います。ただ、全体的に曲の起伏が乏しく、単調な感じが否めません。もう少しメリハリがあればもっといい曲になったと思います。

プレクラスニー:7点

 軽快なポップで聞いてて心地よいメロディー。サビの部分「捕まえてて(明日が今)〜♪」は爽やかでいい感じです。1番と2番の間もつながっていてスピード感もあります。そのせいか、5分あまりの曲なのにちょっと短く聞こえる印象です。

TAX FREE:7点

 サビは文句のつけるところなし!あとはAメロにもう少し工夫が欲しいですね。それと後奏長すぎ。「MOTTOスイーツ」のように歌うところがあってならいいのですが・・・。

まさやん:8点

 「MOTTOスイーツ」同様、夏を感じさせる爽快な曲です。サビの曲調が凄く気に入っています。あと、個人的で言うと後奏が最高ですね。高速を走りながら聞くと、言葉では表現できない程のスピード感が味わえます。この曲を聞いてドライブする時はスピードに十分気をつけて下さい(笑)

M:8点

 メロ〜サビの展開はやや唐突な感がある。しかし,サビそのものはいい出来で,特に2回繰り返すにあたってのつなぎが最高。間奏〜Cメロもなかなかのものがある。

ファイモ:9点

 夏に出したのもあってかスピード感があっていいと思います。歌詞やメロディもいいのでお勧めしたい曲です。

サンドぱん:9点

 聴いてて、前向きな気持ちになれる曲調と、詞が印象的。スピード感はそれほどないのですが、リズムを感じることは十分にできると思います。夕焼けをバックに聴くといい感じかもです。

hiro:9点

 前向きな歌詞とリズムが気に入りました。聴いていてまた明日から頑張っていこう!という気分になれました。

くぎ:8点

 Aメロは2連続はオトナしめで単調に感じるかもしれないが、サビで大きく盛り上げている。特に2番後の間奏後のサビは盛り上がりは最高。サビのメロディーはクオリティーも高いし聴いていて爽快感があるので、かなり長いと思われる後奏も、プラス作用に働いて最後まで気持ちよく聴ける。