● summer melody ●

 

 

●アーティスト:田村ゆかり

●タイアップ:なし

●発売元:コナミ

●発売日:2001/05/23

●クロレビ平均:6.09

●収録アルバム:「天使は瞳の中に」(Remix)

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 ** 2

   07 ****** 6

   06 ***** 5

   05 ***** 5

   04 *** 3

   03  0

−−−

●コメント

サンドぱん:5点

 サビがなかなかいいと思います。ただ、この曲に関して言えば歌い方はあまりすきではないです。具体的に言えば、音をはずして(?)歌ってたりするところ。曲調や、詞から聴く人を選びそうな曲だと思います。あと、ラストも少し長いかなと。

ZAN:7点

 Aメロ、Bメロ、サビそれぞれにメリハリがあって、なかなかいける曲です。

hiro:8点

 曲名どおりで夏らしい曲でした。歌詞は表現したいことがストレートにわかる歌詞でとっても良かったです。曲調もアップテンポで歌詞にもマッチしているので聞きやすいです。7月・8月の暑〜〜い夏の日にぜひ聞いてもらいたい曲です。

黒い80:6点

 出だしはロックか?wと思わせる曲ですがドラムのテンポがいい感じの曲です。雰囲気的には夏の休日の朝みたいな感じ、恋する乙女の奮闘気の様な詩です。結構マッタリできる曲なので夏のいい天気の時ボ〜っと聞くとイイ感じですね^^

J-Wind:7点

 イントロの楽器の入り方がトリッキーでおもしろく、曲の最初から引き込まれるものがあります。全体的に、ゆかりんの曲の中ではハードな感じで、個人的には好感触でした。ボーカルがサウンドに負けてないのもいいですね。