● Love parade ●

 

 

●アーティスト:田村ゆかり

●タイアップ:なし

●発売元:コナミ

●発売日:2002/04/24

●クロレビ平均:6.40

●収録アルバム:「花降り月夜と恋曜日。」

−−−

●点数分布

   10  0

   09 * 1

   08 **** 4

   07 ******* 7

   06 *** 3

   05 * 1

   04 *** 3

   03 * 1

−−−

●コメント

D.S.:7点

 落ち着いた曲調で淡々と歌いつつ、時々顔を出すキュートなボーカル。たまらない人には非常にたまらないと思う。途中に入るサンバ隊も、カンフル剤として働いていてグゥ。

星美と愛花:4点

 サウンド、メロディともにインパクトに欠け、何回も聞こうとは思えない。間奏にサンバっぽいのが入ってるのが唯一の救いかと。

結城 聞:8点

 タイトルのようにパレードのような曲調がとても心地よく、思わず口ずさんでしまうくらいです。歌詞はかわいらしい感じがして、田村ゆかりらしさが出ていると思います。

あやの:7点

 ノリのよいリズムと、ゆかりんのかわいい声が、曲にぴったりあっていて、元気になる曲。ただ途中と後奏のサンバ調リズムは、ちょっとちがうかなと…。そこだけが残念な点。

プレクラスニー:7点

 タイトルどおり、サンバのパレードを行進していく様子が、頭に浮かびます。 「君と出会えた喜び」をパレードに例えた、テンポ良い明るい曲です。ただ間奏のパレードの喧騒部分はちょっと凝りすぎです。