2色だけのパレット

 

 

●アーティスト:丹下桜

●タイアップ:CLUBときめきメモリアル

●発売元:コナミ

●発売日:1997/08/21

●クロレビ平均:5.89

●収録アルバム:「SAKURA」(Remix)

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 ** 2

   06 ******* 7

   05 ********* 9

   04  0

   03  0

−−−

●コメント

M:6点

 サビが盛り上がりに欠けるせいか,どうもメリハリに欠けるのが残念なところではあるが,Aメロあたりはなかなか悪くない。ほのぼのとした曲の雰囲気も楽しめるところはあると思う。

へめへめ:5点

 メロ、サビ全体的に面白みがないような気がします。B面曲としてなら及第点かもしれませんが、A面に持ってくるのはどうかなと思います。タイトルだけは良い感じなんですが・・・

ZAN:6点

 当り障りもなく安定感があります。好きな方には申し訳ないのですが、どうにもそれ位しか印象に残りませんでした。

G-Breeze:7点

 転調の使い方ーつまりすぐに歌唱が入らないところーに、ひと工夫あるところがいいですね。その先を聴きたい!という感じになります。

ふめい:8点

 恋人とのラブラブな情景を明るいメロディーで歌った曲。この曲のテーマはそれだけかと思うのですが、歌い方によってこれをよく表現できてるなぁという印象を受けました。この曲を聴いてると、いやがおうにも公園のベンチが思い浮かばれますね(笑)