◆ LIVING DAYLIGHTS ◆

 

 

●アーティスト:TWO-MIX

●タイアップ:なし

●発売元:キング

●発売日:1997/11/21

●クロレビ平均:6.52

●収録アルバム:「SUPER BEST FILES 1995-1998」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 ** 2

   07 ********** 10

   06 ******* 7

   05 * 1

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

星美と愛花:7点

 ただ激しいだけでなく伸びのあるメロディラインが特徴で、サビまでA→B→Cと続く長めの展開はまさに超大作を感じさせます。

へめへめ:8点

 歌詞、メロディーともにTWO-MIX全開!!といった感じ。TWO-MIXの曲はラブソングだかメッセージソングだか(両方?)わからないものが多いように思いますが、これはバリバリのメッセージソングです。

D.S.:6点

 メロディとサビにメリハリが無いせいか、どうしても間延びした印象を受けてしまいました。約6分と長めなところもそれに拍車をかけているような気がします。

綾希:8点

 TWO−MIXらしさが出ていていいと思う。歌詞・曲ともにいい。ただ、もうちょっと歌をコンパクトにしてほしかったかなあと思う。

hiro:7点

 サビの部分で特にTWO-MIXらしい感じのカッコ良さが出ています。全体的な出来も全く悪くはないと思うのですが注文をあえて付けるとしたらサビ以外でももっとバリエーションというかアクセントみたいなのが欲しかった気もします。