● 未来の二人に ●

 

 

●アーティスト:米倉千尋

●タイアップ:機動戦士ガンダム第08MS小隊

●発売元:キング

●発売日:1996/12/05

●クロレビ平均:6.20

●収録アルバム:「BEST OF CHIHIROX」

−−−

●点数分布

   10  0

   09  0

   08 * 1

   07 ****** 6

   06 ********** 10

   05 ** 2

   04 * 1

   03  0

−−−

●コメント

D.S.:7点

 この曲リリースされたのっていつだっけ?と思ってしまうような古くさい曲。こういう曲は一歩間違えると安っぽくなってしまうけど、この曲はきれいにまとまっていると思う。詞も何だかステキなので、是非聴いて欲しい1曲。

巣もリンク:6点

 ちょっとAメロが力不足か…。Bメロ→サビは流れもいいしそれ単体でも及第点クラスだと思うので、後はAメロさえ良ければ…というやや惜しい曲。

hiro:5点

 ゆったりとした感じの曲です。米倉さんの歌唱力と曲の歌詞は十分にいいのですが曲がちょっと単調な感じがしてしまい良さが半減といった感じです。

ふめい:7点

 曲調は、心地よい典型的なバラードと言ったところ。メロディ的には若干難ありといった感じではありますが、上手に歌いこなしていると思います。
非常に音質が良く、是非高価なスピーカーで聴いてみたい曲ですね。評価は6に近い7といったところ。