Be My 樹海

Written by comeと書いてコメ / Based Song is Be My Angel

 

☆参考資料:2001/12/01のドリカンランキングとcomeと書いてコメさんの予想

動き 順位 ソング アーティスト タイアップ 予想
V2 Butterfly Kiss 米倉千尋 RAVE
Sugar Baby Love 石田燿子 ちっちゃな雪使いシュガー
△4 あしたは消えない 椎名へきる  
Reckless fire 井出泰彰 スクライド  
▼2 眠れる森 椎名へきる    
▼1 天使のしっぽ P.E.T.S. おとぎストーリー天使のしっぽ  
△2 劇場版・奇跡の鐘 帝国歌劇団 サクラ大戦活動写真  
▼2 君が描く未来で 野田順子 ときメモ2Substories・陽ノ下光  
△1 ボクらの冒険 Kids Alive ヒカルの碁  
10 君との未来 AiM Dr.リンにきいてみて!

 

あと一応始めに書いておくと、「メギド」というのは「Reckless fire」のことです。では、替え歌をどうぞ!


 

遠いトップ賞光る小さな星
きっと誰にもまだ知られていない
北陸放送でドリカンが始まってから
なんだかどこかネジがゆるんでる

いろんなひとがあふれるヘキパラ杯
なにがほんとかわからなくなりそう
答えを探して ここのドリカンを聞いたら(←「ここ」…北陸放送のこと)
ときめきが樹海 Oh My God!!

何でフィールがないの
どんなときもここでランクイン
たとえ低くても
そう はじまりになるんだ
あしたが消えない
3位だったでも不満です
もっと考えたら
樹海がある Be my only ANGEL


ドリカンの声たどってく場所には
鍵のかかった樹海ばかりがある
おんなじ考えを 抱きしめているはずなのに
すべてを変えたい 樹海から

今回は4HIT
転んでもすぐ上がったが
つよく思うだけで
そう また下がるだけさ
メギドが4位です
4週連続4位だったら
もっと恐ろしい
樹海がある Be my only ANGEL


すべてを抜けたい 樹海から

ドリカンが終わって
CLUB db聞いていたけれど
いつも途中で
そう反省会だよ
いつかめぐり逢える
トップ賞とりたい私
もっと信じればいい
未来がある Be my only ANGEL