ドリカンソウル2001

Written by ZAN / Based Song is Over Soul

 

☆参考資料:略称について

 この作品では、たくさんの曲名が略されて使われています。一応メギド以外は問題ないと思いますが、いかんせん数が多いので、とりあえずまとめて紹介しておこうと思います。

 あした=あしたは消えない、嵐=嵐のち晴れ、コッペリア=コッペリアの柩、ジャングル=Jungle Life、シュガー=Sugar Baby Love、ソウル=Over Soul、メギド=Reckless fire、メリメリ=Merry Merrily、森=眠れる森、ラブグラ=Love Graduation

 一応ネタバレを避けて五十音順にしておきました。では、さっそく替え歌をどうぞ!


 

 よみがえれ
 
 「ジャングル」、「嵐」 交差している いま荒れ果ててるこのランキング
 「あした」が生まれ 「森」沈んでく くり返される営みの中
 
 こんなもんとよぎった瞬間 夢は力をなくす
 「ソウル」ドリカン歴代1位
 
※やまなこの部屋に 「シュガー」息づいてる ハモネプ出演信じて
 「ソウル」のその下で「メギド」が潜んでる 見極めろ1位を
 「笑顔がNo1!」は ナンバーワンじゃない 「シスプリ」つながり
 「Love Destiny」 歴代4位


 僕らのエンジェル 榎本温子 天使の歌声 ライヴVersion
 ZAZEL「翼」は連続10位 静かに記録を刻んでいる

 持てる力 すべてぶつけ リクエスト送ったなら
 選ばれる メールは 抽選だけど

 「Yourself」の下に「メリメリ」息づいてる 2ndシングルリリース
 「マメシバ」そらさずに「ラブグラ」リクエスト 見極めろ1位を
 誰かに見せつける ゆかりんの物真似 帰ってくるかも
 「スキルアップ みーな(の)コーナー」

 ※Repeat

 Let's stay togather

 コッペリア