Be My 樹海2(反省会編)

Written by comeと書いてコメ / Based Song is Get along

 

立ち向かう先にドリカンの壁 激しく吹き荒れても
答えの一つも答えなら 私のペースになる
誰もが間違ったこの樹海と 答えが許さないわ
どんな相手でも負けないで マントをなびかせるの
あれ入れたい これ入れたい 欲張りに見えたって
油断したら地獄行きよ 樹海は抜けないから

※Far a way 思うまま我がままに
 予想を続けていきたい
 辛い日々も 樹海でピリオドよ
 Far a way 幾つもの答え抱いて
 今日を越えて行きたいの
 樹海に向かい 歩き続けて行く※
 限りないほど パーフェクト 狙いたい


間違えた時は 「CLUB db」 聞いて反省会だわ
ストレスも飛んで パーフェクトを手にすればやめられない
お気楽にちょっと遊ぶ度に 満たされた樹海だわ
スリリングな日のエッセンスは 反省会なくちゃダメね
あれも欲しい これも欲しい タイトル取りたいです
答える事は奇麗事じゃ 通り抜けられない

Far a way 思うまま我がままに
予想を続けて行きたい
辛い日々も 樹海でピリオドよ
Far a way 何時でも答えじゃない
答え合わせ 遥か先
樹海に向かい 歩き続けて行く
欲張らないほど Get along, Try again


(※印くり返し)

Far a way 反省会でいつも
答え合わせ 遥か先
未来に向かい 歩き続けて行く
限りないほど パーフェクト 狙いたい