Shulla-ba!

Written by すなけん / Based Song is Kolla pa!

 

 

眠れない 眠りたい 夜中の3時 こんなの悪夢
テンションも 振り切れて 睡眠時間の 確保は今夜は 多分無理なナイト!

国語異常だった夜も 数学・英語がつらい日も
やり抜いて登校間に合わせ 七時半自分の席座る!

思い切り 学校で写されまくり 要領良すぎ
3時間かけた宿題が気づけば 5分で写され やる気なくすよ!

眠気耐え続ける夜も 理解できない量までも
完遂しベッドに入る時 夜の町白々と明ける!
評価はされるよ した分だけ 祈りは続くよ せめて1日2時間

ときどきは うまく行くと思った矢先 部活が入る
ハートごと 体ごと すぐさま昇天 頭は真っ白

週末はラジオなナイト! 至福の時間 時間忘れる
3時過ぎ よくあるさ 東の空 日が昇ってる
週末はラジオなナイト! ここだけ自由 勉強ストップ
ここからナイト! これからナイト! 親に隠れて 夜通しナイト……