亡命Angel

Written by ZAN / Based Song is Be My Angel

 

☆参考資料(?)

 ZANさんは「ポップ研」という部活に所属しているそうです。これを踏まえて、替え歌をどうぞ!

 


 

 遠い夜空に浮かぶ石丸電気
 ポップ研には まだ知られていない

 だけど負けないで 初日に映画逃しても
 飯塚雅弓握手,トーク会

 色んなイベントあふれる22日
 何がいいのか わからなくなりそう
 部活忘年会 飲みだけの1次会
 2次会カラオケ Death Trap

☆「メギド」ここにあるよ DAMの採点80いかない
  たとえちっぽけでも そうカラオケなんだ
  もしもU-karaだったら 持ち歌が全滅確定
  家に帰ればいい アニラジある
  亡命 only ANGEL


 文化放送 たどってく場所には
 都合悪くて 聴けないのがある
 「サクラ大戦」に「アニゲ」電リク特集
 ドリカン年間 ベスト10

 ラジオここにあるよ 持参すればどこでも聴けるよ
 録音できないけど 逃すのよりマシさ
 どんな忘年会も たった一歩踏み出して早退
 家に帰ればいい 「ARMS」見る
 亡命 only ANGEL


 録音したい ドリカン

☆Repeat