ドリカンずのX’mas!

Written by 大山和真 / Based Song is ぴったりしたいX'mas!

 

☆参考資料(?)

 「ぴったりしたいX'mas!」はドリカンにはランクインしていません。あと、「ドリカンず」というのは「ドリカンスタッフ+ドリカンリスナー」のことだそうです。

 

では、替え歌へどうぞ!


 

「せ〜のメリークリスマス!」
素敵な番組(もの) 見つけられたよ

(Come on now みーな)
今週こそは 採用されるかな?
(L・O・V・E LOVELY みーな)
来々週には クリアファイル(ファイル)手にしたい
(L・O・V・E LOVELY へきる)
早く12色そろえたいよ

録音しなけりゃ 発売日待ち
(L・O・V・E LOVELY ゆかりん)
雑音混じりでも くり返し聞いちゃう
(L・O・V・E LOVELY ほっちゃん)
ねぇ ラジオの特典だって 言ってるじゃん
…って言ってるじゃん

たかしのおじさん お願い
番組改編 乗り越えてね ドリカン

年間チャートのクリスマス
ドリカンジングルもクリスマス
頭の中ほとんどアニソン

(伊福部 Here we go)
今月ピンチね 仕事たまりそう
(L・O・V・E LOVELY ドリカン)
リスナー(みんな)のためなら プレゼント(ぶつ)を大放出
(L・O・V・E LOVELY ドリカン)
ま、あっ、ちゅう感じで1年は過ぎる

半年に1度のドキドキ
番組改編 乗り越えてね ドリカン

スジャータで時報週末
特別企画の年末
自慢したい ドリカンクリアファイル(ドリカンファイル)

今年のクリスマスのBGM
やまとなでしこの"恋の天使 舞い降りて"
「サンタさ〜ん!!」

年間チャートのクリスマス
ドリカンジングルもクリスマス
頭の中ほとんどアニソン

スジャータで時報週末
特別企画の年末
頭の中ほとんどドリカン
自慢したい ドリカンクリアファイル(ドリカンファイル)
自慢したい 私のドリカンクリアファイル〜
ドリカン!!