眠れる森−バトル編−

Written by 大山和真 / Based Song is 眠れる森

 

 

初めて取ったトップ 4位と8位が逆で
8HIT2BLOW パーフェクトを逃したよ(^^;

時にはね 変更をしてみるものいいのかもよ
トップへの扉のカギ 開けたなら セカンドステージ やっとね ランクが上がったから
加速していく

抑えていて この想いを 私情が止まらないから
狙いすぎて 自爆をしてしまわないようにと
形をかえてゆく波乱 決断が鈍るけど
眠れる森に隠された 奇跡のBIG HIT(ヒット)がwake up

途中から参加した 足跡の少ない人に
負けた時 へこむけど ビクともしない勝負魂で ずっとね いたいの
来シーズンは もっと上へ

予定に映らない結果 出口を見失う
波乱は"0HIT(ゼロ)"も作った 気まぐれの強敵さ
形もない 荒れ狂った 新年の一発目
眠れる森の冒険へ導く ヘキパラ杯

信じていて パーフェクトを 標的はひとつだけ
狙いすぎて 自爆をしてしまわないようにと
見つめさせて 混戦(きぎ)の隙間 トップという快感(ひ)のように
眠れる森から目覚めた 最後の女神(かみ)と信じたい