ドリカン2001

Written by comeと書いてコメ / Based Song is Forever Love

 

☆参考資料

 もちろん知ってる方は知ってると思うんですが、知らない人もいると思うので一応説明しておくと、「Forever Love」というのは「X」の主題歌で、今は解散した「X JAPAN」が歌っていた曲です。ZMAPじゃないですよ(笑) 最近では小泉首相絡みで流れたりする、あの曲です。ちなみにドリカンでは、96年の年間28位になりました。

 あと一応始めに書いておくと、「メギド」というのは「Reckless fire」のことです。

 

では、替え歌をどうぞ!


 

もう独りで歩けない
時代の風が強すぎて
Ah 当たらんことなんて
慣れたはず だけど今は・・・

Ah このまま下がっていく
下がったままで撃沈
変わり続けるこのドリカン
変わらない歌があるなら

SOMETHING DREAMS
マルチ メディアカウントダウン
もうヤバそうな またか

Forever Love Forever Dream
溢れる予想だけが
外れた せつない 時間をどん底へ
Oh My Got!

All I see is blue in my heart

またやちゃった
今回2HIT
また 下がりそうだ 怖い

Forever Love Forever Dream
これ以上 当てれない
そして 次の週9位から6連荘
メギドは

Ah 全てが終わればいい
終りのないこの夜に
Ah 下がるものなんて
オチもない 貴方だけ

9月の最後の
ドリカン7HIT
次の週北陸放送で始まり

Ah Will you stay with me
10月以降から
トップ賞から遠のき

このまま現状維持
これ以上 当てれない
そして 次の週
同じ ことをやって

そしてヘキパラ杯
最後の的中は
7HITだ 来年また参加
コンチクショー