記録の詩

Written by comeと書いてコメ / Based Song is 少年の詩

 

☆参考資料

 「少年の詩」というのは、1987年に出た曲らしいです。詳しいことは知りませんが、当然ドリカンにはランクインしてません(笑)

 

あと一応始めに書いておくと、「メギド」というのは「Reckless fire」のことです。では、替え歌をどうぞ!では、替え歌をどうぞ!


 

今年の 記録づくめで多い
まずは5位のメギドから
4週連続1位を獲ってさ
ほかの曲が聞こえてくるかな
1150点だった
男性ボーカル歴代
どちらを獲っても No1なのさ
そこからまだまだ 伸ばしているだけだ

男性ボーカル悪いじゃないんだ
ただこのままじゃいけないってことに
気付いただけさ
そして1位を獲って立ってた
そして1位を獲って立ってた
そして1位を獲って立ってた

4位は榎本温子の
「Be My Angel」だったよ
だけどほとんど2位ばかりだけど
1位だって獲っているんだ
どうにもならない事なんて
どうにでもになっていい事
Love Destinyの 1位は続く
それほど大切な曲ではないのか

なんで1位は2回だけなの
95年を除いて新人
最多ポイントだよ
そして今週もまた2位だった
そして今週もまた2位だった
そして今週もまた2位だった
今週もまた2位だった

ドリカンの声は風に消されても ラララ・・・・・
間違っちゃいない
そして今週はどうかな
そして今週はどうかな
そして今週はどうかな
そして!
いろんな事が有りすぎるんで以下省略でいいのかな?