GO AHEAD!!

Written by 星美と愛花 / Based Song is GO AHEAD!!

 

※「GO AHEAD!!」は、ドリカンにも「Believe」でランクインしているFolder5の曲です。シングルですが、アニメタイアップではありません。

 


 

思い出たち 巻き戻して
トップの回(トップ)をリピートしてるよ
当てたい!当てたい!! 溢れる想い
星に届く瞬間

強引を装う"ひねくれ予想(クセ)"も
繊細な"本命予想(すがお)"も全部
この手で掴み取りたい
優勝を

SHAKE IT TONIGHT
めまい起こしそうな パーフェクトへの道
たくさんの試練と甘い罠が 待ち受けている
パワーになるよ すぐ後ろにライバルがいるなら
本気さ いつも 狙うものは パーフェクト ただ一つ
だから LET'S GO AHEAD!!


疑ってた 拒んでいた
"1HITスタート(あのひ)"をリセットしたくて
ヘキリッシュ☆パラダイス 見つけた時が
スタートだね ヘキパラ杯(ヘキパラ)

私情に流されがちな
この自分 だから尚更
飛び込んでしまわないように
"0HIT"

OVER THE MOON
他人(ひと)と違う予想 自由自在 大暴走
遊びの世界 楽しまなきゃ 思い出に変えるため
約束するよ たとえ闇に遭遇して(であって)も 果てなく
来週もまた 同じフィールドで出会えるように
今夜 LET'S GO AHEAD!!


SHAKE IT TONIGHT
めまい起こしそうな パーフェクトへの道
無限回廊 落とし穴を 彷徨い続けてる
パワーになるよ すぐ後ろにライバルがいるから
本気さ いつも 狙うものは パーフェクト ただ一つ
だから LET'S GO AHEAD!!