ADVENTURE

Written by 星美と愛花 / Based Song is ADVENTURE

 

☆どりまーずカップについて

 「どりまーずカップ」というのは、Dreamers' Parkで開催されているドリカンの簡易予想大会です。詳しい説明はここでは省略しますが、「ダブル」を使って失敗するとマイナスポイントになってしまいます。って、知らない方はそんなこと言われてもさっぱりわからないですよね…(^^;

 


 

新年が 始まるのよ
ヘキパラ杯(ヘキパラ)も どりまーずカップ(どりまーず)

送信のボタンを いま押したよ
当たることを 願ってる
私たちは そうよ狙ってるの
パーフェクトも 優勝も

"0HIT"なんかに 怯えてちゃ
冒険できない

なにもかも 始まるのよ
ドリカンでギャンブルタイム
横顔に強さを隠して
いつか 解き放つよ


ダブルのマイナスに 気をつけてね
君の希望 砕け散る

心の準備を してたって
"マイナス"は怖いよ

吹き荒れる 波乱の風
ああ きっと嵐になる
簡易予想 全滅したなら
悲しい 出題者


「素敵だね」
なにもかも 輝いてる
トップ賞に 僕の笑顔
目指すのは 遥かパーフェクト
いつか 出してみたい

なにもかも 始まるのよ
ヘキパラ杯(ヘキパラ)も どりまーずカップ(どりまーず)
低迷の森を抜け出して
夢に手を伸ばすよ
優勝の席へと