Overfly Death

Written by 星美と愛花 / Based Song is Butterfly Kiss

 

☆参考資料:2002/1/05のドリカンランキング

動き 順位 ソング アーティスト タイアップ
△6 feel well 林原めぐみ スレイヤーズぷれみあむ
▼1 Butterfly Kiss 米倉千尋 RAVE
▼1 あしたは消えない 椎名へきる  
For フルーツバスケット 堀江由衣 フルーツバスケット
▼2 Sugar Baby Love 石田燿子 ちっちゃな雪使いシュガー
brave heart 林原めぐみ シャーマンキング
Sakura Revolution Prits  
▼3 Reckless fire 井出泰彰 スクライド
メイドのココロ 川澄綾子 まほろまてぃっく
▼2 10 君との未来 AiM Dr.リンにきいてみて!

 


 

AiM踏みとどまる 森と鐘かわし
シュガー 落ちようがなかったみたいだね

どりまーずカップが開幕 初回僕の出題
的中率5% ファンタジー圏外行き

鐘も 新曲に押し出され
圏外 それはファンの悲しみ
御旗の強さは どこ行った
あの時がピークなんて


スレイヤーズ 対 シャーマンキングの
めぐさん対決 リクエスト割れる

曲の存在すら知らなかった メイドが初登場
ヘキパラ杯参加者を 冥土へと引きずり込む

フルバ 初登場で4位
なんで めぐさんよりも上なの?
岡崎さんバージョンに続き
ドリカンを荒らしていく


さすがに限界来たみたい メギド 6位スキップ
4回も進化をした ドリカン最強の男

ポッキー …じゃなくてPritsが
桜味で革命起こす
1月1日のリリース日
もしかして "プリッツの日"?

堅く収まったBEST3
閣下は指定席に着いた
へきる 票割れ治まった
安定してる バタキス