プリッツでGO!GO!

Written by 情報屋たけ / Based Song is Sakura Revolution

 

☆参考資料:2002/1/26のドリカンランキング

動き 順位 ソング アーティスト タイアップ
V2 For フルーツバスケット 堀江由衣 フルーツバスケット
△1 Sakura Revolution Prits  
▼1 brave heart 林原めぐみ シャーマンキング
△1 國府田マリ子  
▼1 feel well 林原めぐみ スレイヤーズぷれみあむ
Butterfly Kiss 米倉千尋 RAVE
△2 ハートのパズル 野川さくら  
▼1 あしたは消えない 椎名へきる  
Shooting Star KOTOKO おねがいティーチャー
▼2 10 Sugar Baby Love 石田燿子 ちっちゃな雪使いシュガー

 

 


 

「窮屈だよね」とあの曲は
braveをひらり、飛び越えた
みんなの思いは仰天
かなりオリジナル

その時もらった勇気は 伝説のように伝わった
1週1位でいいから 今を動かしたい

フルバの隙間を 突いていくよ
リクエストは
サクレボ、と書いて メールで送るよ

堀江より高く 国府田より遠く
桜革命、駆けぬける 夢よ しぼまないで
1週のお願いの うちのひとつだから
神様からも見えるように
咲かそう 私達の 第1位


コピー予想で外した
だからはじけてみたかった
少し痛い目を見たとき
かなりキテル、と知った

8位にstarを予想して チャートインはしたんだよね
8位と9位が逆なの トップ賞のがした

昨夜の夢は とてもリアルで
春は近い
はじめてのV1 11時50分頃

フルバより熱く メギドより寒く
未来はドアに隠れてて いつもおどかすけど
運は準備できた 心に訪れる
桜革命 薄味な世界、
旬に変える 第1位


堀江より高く 国府田より遠く
桜革命、駆けぬける 夢よ しぼまないで
1週のお願いの うちのひとつだから
神様からも見えるように
咲かそう 私達の 第1位