未定

Written by スワロウテイル / Based Song is For フルーツバスケット

 

 


 

とてもくやしかったよ 見事外れてしまった
すべてを壊す(悪魔の)微笑みで
春はまだ遠くて 逆転あると信じて
当たる瞬間を待ってたんだ

たとえば苦しい週だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい いつかトップを取れると
生まれ変わることは出来ないよ
だけど変わっては…いけるかな?
Let's play together 穴予想


僕だけが当たって この予想 ねえ当たって
望みばかりが果てしなく
固くいきたいよ もう悔やまぬように
嘆きながらもやめられない

たとえ苦しい週だとしても
いつかあたたかな想い出になる
この予想すべて当たったなら
ここに来てる意味がわかるよ
予想をした歓びを知る
Let's play together 穴予想


ララララ ララ ララ…(いい気分で予想を考えているの図)

たとえば苦しい週だとしても
いつかあたたかな想い出になる
この予想すべて当たったなら
ここに来てる意味がわかるよ
予想をした歓びを知る
でも say「そりゃ〜ない…」いつも…
ハハハハ ハハ ハハ…(乾いた笑いをしながら12時を過ぎるの図)