桃色クリアファイル

Written by 星美と愛花 / Based Song is 桃色片想い

※「桃色片想い」は、松浦亜弥さんの曲です。ドリカンにはランクインしてません(当たり前)。

 


 

桃色のクリアファイル 12色 ドリカンのクリアファイル
初めて手にした色 TWO-MIXの"MAXIMUM WAVE"

なかなか採用されない 自分のリクエストハガキ
悔しいことも わかんないくらい 好きみたいです

いつの日かな… 全色集まるの
どんな色があるのか 見てみたい 今以上 気になっちゃう

桃色のクリアファイル 宝物 大切な宝物
偶然に出会ってる "MAXIMUM WAVE"
桃色のクリアファイル 12色 ドリカンのクリアファイル
初めて手にした時 V1だった "MAXIMUM WAVE"


読まれない… 今日も読まれない 毎週リクエストしてるのに
わかってる そうね わかってる 人気番組だから

根気強く リクエストしよう
日曜日に "11時11分" ねらってメール送信

桃色のクリアファイル 持ってるよ 全色を目指すけど
去年と変わってない また来週
桃色のクリアファイル "☆ 愛ランド"のラジオのページ
バックがピンクなのは これが理由 "桃色のファイル"

桃色のクリアファイル 持ってるよ 全色を目指すけど
今度手にする時は 何色かな?
桃色のクリアファイル 宝物 大切な宝物
初めて手にした時 思い出すよ "MAXIMUM WAVE"


9HIT砕け散る めぐみとさくらに打ちのめされても
マリ姉とKOTOKOで ひとりのGlorious

フィールやパズルならば起爆剤さ
考え直して入れかえたら逆だった

Reckless fire そう大胆に 予想の術を磨け
この世はサバイバル ほんの一瞬の迷いが命取り

Reckless fire そう大胆に 後悔を投げ捨てろ
戻れはしないさ 悔し涙 糧に来週にかける

絶やすわけがない この胸の篝火は
限りない この叫び 貫くように