Point Deflation

Written by すなけん / Based Song is Sakura Revolution

☆参考資料:2/16のドリカンランキングとすなけんさんの予想結果

動き 順位 ソング アーティスト タイアップ 予想
△1 Sakura Revolution Prits  
▼1 For フルーツバスケット 堀江由衣 フルーツバスケット
△1 Shooting Star KOTOKO おねがい☆ティーチャー
▼1 brave heart 林原めぐみ シャーマンキング
△1 告白“決めてよ!” Prits  
▼1 國府田マリ子  
ヘミソフィア 坂本真綾 ラーゼフォン
▼1 陽だまりをつれて 米倉千尋  
Success,success nana×nana 七人のナナ
10 Beautiful days 氷上恭子  
3/13 OP HAPPY!SMILE!HELLO! 榎本温子 ぱにょぱにょDiGiCharat 0H9B

 


 

「泣きそうですよ!」と嘆いた やはり微妙に違ってた
聞いててビビったヘコんだ ついに0HIT

新曲2曲と読んでた ナナは10位と思ってた
「ハートのパズル」の難度は まさにパズル並

10位隙間に氷上さん来た
「マジで!?」「ウソだ!」連発の夜 後悔してるよ

ちっひー8位にダウン 7位にヘミソフィア
微妙な違い悲しすぎ 解説ページのよう

6位に花が来た ちっひーが6位なら 3HITだ
もう荒れた 波乱の幕開けだ My mistake!


票割れすると思ってた だからサクレボ5位予想
かかってきたのは告白 「ヤバい」と思った

4位にブレイブ登場 「これで3位」と思ってた
だけども3位はスターだ ここでも落とした

もう後が無い背水の陣
後はフルバ最後の砦 微妙な戦況

スター歌いながら 動揺しっぱなし
ヤバさ加減は自らが一番知ってるけど

運は使い切った? 5日後テストだし「ここで貯めとこ!」
そう言った 次の瞬間から…2位発表!


一瞬より長く 永遠より早く
2位のイントロ かかる時 運命の時間だ

コーラス流れ出す フルバに確定だ
1位サクレボ この瞬間 逆パーフェクトです…やっちゃったよ!