未来のドリカン

Written by まさやん / Based Song is Love Destiny


 

  シリタイアイアイアイアイのに シラナイアイアイアイ今夜も
  窓に打つ雨よりも激しい変化に揺れてる
* シリタイアイアイアイアイけど シレナイアイアイアイいつも
  燃え尽きそうだよ これが今年のドリカン


  初めての1位はフィールだったけど
  あっという間にフルバにぬかれた
  こんなフルバも すぐに抜かれて
  桜革命と人は呼ぶのでしょう

  ひとみ 閉じたら 思い浮かぶ
  ヘミソ キラリ あつこ オーロラ
  It`s the only no1 

  シリタイアイアイアイアイのに シラナイナイナイナイ来月
  勝手にででくる新曲はとめられない
  だからアイアイアイアイ当てたい だけどアイアイアイアイ当たらない 
  もう分けわからない これが今年のドリカン!


  ヘミソが来た時 キラリが来るなんてね
  これまでの順位が 次々に崩れてく
  期待と裏腹 巻き込まれていく感じ
  見えないオーロラが 引き寄せていく

  あつこもいれば さくらもいる 
  誰が1位なのかわからない
  It`s my Last dorikan

*繰り返し


  ねえ不思議予想して怖い夜があるって
  まるで test before

  だからアイアイアイアイアテタイ だけどアイアイアイアタラナイ
  もう分けわからない これが今年のドリカン