はずれ

Written by まさやん / Based Song is ふわり

 

☆参考資料:2/23のドリカンランキングとまさやんさんの予想結果

動き 順位 ソング アーティスト タイアップ 予想
V2 Sakura Revolution Prits  
△1 Shooting Star KOTOKO おねがい☆ティーチャー
▼1 For フルーツバスケット 堀江由衣 フルーツバスケット  
△1 告白“決めてよ!” Prits    
△2 ヘミソフィア 坂本真綾 ラーゼフォン  
△2 陽だまりをつれて 米倉千尋    
▼3 brave heart 林原めぐみ シャーマンキング  
△2 Beautiful days 氷上恭子    
▼3 國府田マリ子    
▼1 10 Success,success nana×nana 七人のナナ  
3/01 OP Private Emotion Prits   2H7B

 


ふわり ふわり 予想したけれど
どうしてなかなかそうもいかない
はずれ はずれ じゃまな日溜まりが
望んでいないのに 6位に登場

ずっと上手に予想してきた
つもりだったけど
結果聞くとまたおなじ
2つにつまずいてる

ヘミソはフルバを変えて
試している <3位を>
そうそうあがらないね
なんだか笑っちゃう
いつか当たらなきゃね
わかっているけど
なかなか5つ当たらない


ぽろりぽろり涙がこぼれてく
溢れる悔しさを忘れていたい
キラリキラリ 今回は出ていない
こんな時本当に難しさが出ているね

きっと穴予想するのは
絶対必要
しばらくすると見えなかった
順位がででくるかも

手を変え要領変え
予想変える <きっとね>
当たるのはぁいつ
そろそろ決めなきゃ
しっかり考えよう
しっかり調べよう
ますはそこから始めよう


はずれ はずれ 予想する先に
空しくてへこたれるときもあるけど
あたり あたり 当てていくためには 
とことん変えていくときが必要かも
そうね必要かも