未定

Written by ZAN / Based Song is ヘミソフィア


 

 それでもいったいこの僕に 何が出来るって言うんだ
 ドリカンのランキング順位を 変えるためにメールリクエスト

 ヘキパラの半分も まだ消化しきってない
 穴予想 予定外
 無意識に刻まれてゆく 経験のタトゥー

※崖っぷちに立たされた時
 樹海が僕の腕を掴み
 自分自身の在りかは 既に「Shulla-ba!」なんだ
 もっと広いフィールドへ Let’s play together 穴予想
 予測もつかない世界へ向かって行くだけ

 教えて“強さ”の定義
 自分貫く事かな
 それとも私情さえ捨ててまで 鉄板で勝ちに行く事ですか

 「深夜便」,「つんくばん」,ニッポン放送
 裏番組リスナーは ドリカン予想で悩まなくてもいいのさ

 順位予想を続けて行く
 「また来週」を聴くたびに
 不完全なデータを塗り変えながら進む
☆オープニングナンバーに もうリクエスト来てるらしい
 ランクインしないのは マルチコンピュータのせい

 初登場何処から来たの
 遠い未来に何処へ行くの
 知らない曲のランクイン 歌詞覚えた頃に圏外
 ☆Repeat

 ※Repeat

 (順位を決めるのは)
 (あなたのリクエスト)

 このあとの「db」聴きたい


(C) comeと書いてコメ,すなけん,スワロウテイル
(敬称略)