ヘキリッシュ☆パラダイス

運営終了のお知らせ

   

 

 2017年3月25日、ヘキパラ杯は全日程を終了しました。
 そうなると、じゃあこのサイトどうするのかってことなんですが、まぁ当然ながら、やることがありません(^^;
 ということで、これにて、ヘキリッシュ☆パラダイスは運営終了となります!
 運営終了までのスケジュールは、以下の通りです。

●ヘキリッシュ☆パラダイス卒業式
 日時:4/15(土)21:00〜(途中入場・途中退出OK)
 会場:特設チャット ※重い場合はこちら
 内容:歴史を振り返る。思い出を語る。

●ヘキリッシュ☆パラダイス打ち上げ
 日時:4/16(日)13:00〜21:00頃(途中入場・途中退出OK)
 会場:都内(新宿か池袋あたり予定)
 内容:カラオケ、懇親会など(リアルウマバトルは人を選びそうなのでやらない方向にしました)
 参加費:カラオケ1,000円、懇親会2,000円
 参加方法:以下のいずれかでお願いします。
  ・TwitterでDMを送る。(管理人のアカウントはこちら
  ・airshaq55*gmail.com(*はアットマーク)にメールを送る。
 締切:4/01(土)23:00(最後まで23時にこだわる/笑)
 ※ヘキパラ杯のように締切過ぎたら無効ということはありませんので、締切以降でも、来られるようでしたら、ぜひご連絡ください。ただその場合は、人数の兼ね合いでお断りさせていただく可能性がある旨、ご理解ください。

●最後の更新=運営終了
 日時:4/17(月)時間未定
 内容:トップページにラストメッセージ掲載。

 前回の更新ではヘキパラ杯おつかれ会(仮)とか書いてましたが、もちろん最初からこうなる予定でした。すみません。まぁ一応(仮)ってついてましたし、放送開始してから突然タイトル変更したアニメよりはいいよね!

 なお、せっかく長いことやってきたので、サイト自体はそのまま置いておく予定です。たぶんプロバイダを解約しない限りは消されないんじゃないかなと。