LOOKING ON THE MOON/水樹奈々

 

 

☆担当者コメント

 この曲は、女の子の日常を描いた歌詞です。 楽曲はかなりポップな感じに仕上がっており聞き応えがあり、ぜひ聞いてみてください。僕が好きな部分は、2台目のサビの

   『LOOKING ON THE MOON
    泣きたいときには
     夜空を見上げて零そう
      月の明かり 静かに
       包み込んでくれるよ』

という歌詞でしょうか。そのままなんですけど・・・。
 
 結構最近出た曲ですが、あまりCD持ってる人少ないと思いますけど・・・持ってる人は、聞いてみてください。持ってないという人は、アニメイトさんとかに探せばあるはずなので買って聞いてみてください。

 ※作詞:村野直球  作・編曲:牧野信博
 ※アルバム「supersonic girl」に収録
 ※発売:2001・12・5


●みみっか

 この曲が収録されているアルバム「Supersonic girl」の中で一番好きな曲です。曲の最初は少し切ないけど、「明日はきっと晴れるよ」と最後は前向きになっていくひたむきさがいいですね〜。

 そして、音楽が適度なバランスで、自転車で夜帰る時には思わず口ずさんでしまうようなそんな曲です。

●まさやん

 この曲は冬の寒いときに聞いたらいいですね、実際MDである冬の夜に外でこれを聞きましたがムードがかなりいい感じで、暖かな気持ちになりました。ほんとに孤独と感じたときに聞いたらいい曲だと思います。

 評価 7.8