ENDLESS LOVE/TWO−MIX

 

 

☆担当者コメント

 この曲はTWO−MIXの2ndシングル「RHYTHM EMOTION」のカップリング曲となります。まずイントロからして、幻想的なTWO−MIXの世界にひき込まれます。伴奏が全体的にとても上手く出来てるんですよね。シンセがとてもよく効いている感じもします。流れるようなイントロからの歌が始まる直前への盛り上げ方も上手いと思います。

 メロディーとしてはRomanticな愛を感じさせる中に激しさも織り交ぜた感じでしょうか。サビの最後の「二人になれる」の最後のとこもとても綺麗ですよね。歌詞は好きなのが結構あります。

 「ENDLESS LOVE 描く夢の 熱さ 抱きしめて」
  「ENDLESS LOVE 生まれ変わる 強さを探して」
   「CAN’T STOP BEAT 自分らしい 二人になれる」

などなど。「鏡に映した ナイーブな情熱」って表現も好きですね。

 このシングルは2曲とも名曲とお買い得です。またこの曲が収録されているアルバムはどれもいい曲ぞろいのアルバムなので、ぜひ買って聞いてみていただければと思います。

※作詞・作曲:TWO−MIX
※収録:2ndシングル「RHYTHM EMOTION」c/w
     2ndアルバム「BPM 143」1曲目
     5thアルバム「BPM BEST FILES」12曲目


●星美と愛花

 全体的に切ないサウンドで、ボーカルも切なさを前面に出しているので雰囲気があります。後奏のピアノがまた絶妙です。