夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫/ 吉田友香里

 

 

☆担当者コメント

 出始めがダークな演奏から始まり。いきなりUPテンポなノリノリの曲に変わるw爽やかな曲です。この曲をはじめて聴いたのは、紹介のとうりSFCのゲームのOPです^^まさかSFCのROMカセットから歌が流れるなんて想像もしておりませんでした(笑) このゲームの同じ頃(日)?にドラクエが発売しており、表立ってゲームと歌の名が知られたのは随分後になったのが惜しかったです^^;

 それにしても、この曲はノリが良いんですが歌は落ち着いた感じで歌われてるんですよねw 強いて言えばミントが歌うのアーチェ雰囲気w サビの

   「見つけてYour Dream、壊れかけた時間に埋もれたその力に気づいて!」

聴いているとなにか力が湧いてくるそんな曲なので、ぜひ一度は耳に入れて欲しい一曲です。PS版とくらべて本当に隠れた存在になってるのでw探して見てください。

※作詞:藤林聖子 作曲:関口敏行 編曲:岩崎文紀
※ビクターエンタテインメント VICL-12022 1,200円 c/w: 星を空に・・・