come to mind/fripSide

 

 

☆担当者コメント

 インディーズで活動している2人組みのユニットです。このアーティストのいいところはなんと言っても曲のテンポです。この曲は特にテンポがよく聴いていると体を動かしたくなるほどです。歌もしっかり歌えており、なんでインディーズでやってるんだろうと疑問で仕方が無いくらいです。それくらい完成度の高い曲です。

  「消せない傷跡は 痛み続けてるけど
    このココロはいつまでも かがやき続けてるから…」

歌詞もとても前向きで元気になれます。

  「今 鮮やかに彩られてく! 君とあたしと秋の空と…
    忘れかけてた 大切な事 取り戻せた気がするから!
     静かに今も息づいている ココロに秘めたこの想い
      もう1度だけ見つめてみよう 無くした時間が甦る…」

聴いてみてください。とにかくかっこいいです!!

 そしてなによりいいな〜と思うのがこの曲ネットから「ただで」DLできるんです!!こんなにクオリティーの高い曲を無料で聴くことができるのは凄いことだと思います。こちらからどうぞ。



※PCゲーム「moonrise」主題歌
※作詞:Satoshi Yaginuma,nao、作曲・編曲:Satoshi Yaginuma