MIOKURUKARA〜Metamorphose〜/C.Gmix

 

 

☆担当者コメント

 まずはC.Gmixさんの紹介から…C.Gmixさんは北海道で活躍するインディーズアーティストです。現在I'veに所属しており、昨年の11月「Face of Fact」で作曲者としてI'veデビューしました。そんな彼がI'veに所属する前に作った曲が「MIOKURUKARA」です。

 この曲は本人が歌っています。とにかくリズムテンポ文句無くよく歌詞もかっこいいです。

  「君らしく生きられる場所がここにないのなら、
    おき去ることも恐れることは無い見送るから…」

かっこい〜こんなことなかなか言えません(笑)

 そしてなによりいいな〜と思うのがこの曲ネットから「ただで」DLできるんです!!こんなにクオリティーの高い曲を無料で聴くことができるのは凄いことだと思います。こちらからどうぞ(笑)

※作詞:木田 亜由美 作曲・編曲:C.Gmix

 


●J-Wind

 厳密にはI'veではありませんが、曲調は100%I'veで、非常にノリのいい、かっこいい曲です。コーラスも含めアレンジもよくまとまっており、申し分ないと思います。

 こんなレベルの高い曲がタダでフルコーラスダウンロードできるわけですから、聴かない手はありません。ブロードバンド環境の方はぜひとも試してみてほしいです。4MBぐらいあるので、ナローバンドの方には薦めづらいところではありますが、興味あればぜひ。I'veのアップテンポ系が好きな人ならかなりはまれると思います。

 個人的にこういうタイプの曲が好きなこともありますが、評価をつけるなら「8」の後半、もしかしたら「9」いけるかもしれません。まさに隠れた名曲って感じで、こういう曲があることに素直に驚きました。