ダイスキ!!/Prits

 

 

☆担当者コメント

 今回はPritsの「ダイスキ!!」を紹介したいと思います。この歌は、女の子の恋人に対する思いがいっぱいの詞と、ロック風のポップスサウンドにのせて、Pritsの4人が題名のまま「ダイスキ!!」という思いを歌っています。

 この曲を僕は曲より詞を評価しているのですが、特に「ダイスキよ ずっと〜また笑顔になれるね」(2サビ)のところは、恋人に対して今からどうなるか分からないけど、これからもいい仲でやっていこうねというような内容の詞がうまくかかれていて、とてもいい詞だと思います。

 Pritsの4人の歌声もばっちりこの曲にあっていてけっこう聞きやすい歌だと思います。ぜひ聴いてみてください。

※作詞:Emi Makino 作曲・編曲:Yasutaka Mizushima
※アルバム「cherry blossom」、シングル「Private Emotion」収録