Carry out revolution/徳永愛

 

 

☆担当者コメント

 徳永愛さんについては、声優さんであること以外はあまり知らないので、詳しい紹介はしませんが、このアルバムは、デカレンジャーでおなじみのサイキックラバーがプロデュースしています。徳永さん自身も作詞・作曲を結構やっているので、音楽志向は結構強いのではないかと思います。

 さて、この曲ですが、メロディもさることながら、アレンジのすばらしさが群を抜いてます。イントロや間奏のサイバーチックな感じや、サビのコーラスなど、曲の魅力をここまで引き出したのは、すごいの一言です。

 一方、徳永さんのボーカルなんですが、これは正直うまいとは思いませんでした。しかし、一生懸命歌おうとしているのが伝わってきて、なんか好感が持てるんですよね。単なる趣味といえばそれまでかもしれませんが(^^;

 とりあえず、アップテンポで聴きやすい曲だと思うので、徳永さんを知ってる方も知らない方も、ぜひ一度聴いてみてください。

※作詞:徳永愛 作曲:徳永愛・YOFFY 編曲:Macin'桑田&サイキックラバー
※アルバム「flame」収録