DAN DAN 心魅かれてく/ZARD

 

 

☆担当者コメント

 原曲はドリカンでも活躍しましたし、大人気アニメのタイアップ曲でしたので、恐らく大抵の方は知っていると思います。しかしZARDがこの曲をカバーしたことは少なくともこむちゃ世代の方にはあまり知られていないでしょう。そこでこちらのアレンジ版を紹介をすることにします。

 この曲と原曲との一番の違いはサウンドです。こちらのアレンジ版は原曲よりは幾分爽やかな感じのサウンドになっております。特にイントロや間奏は爽快なサウンドになっており、バンド系ミュージックとは大分違うサウンドを楽しめます。まさにZARD版「DANDAN心魅かれてく」といった感じですね。

 個人差がありますので原曲とどちらが良いかは言い難いのですが、原曲や「マイフレンド」が好印象だった方は是非一度聴いてみて下さい、そして原曲と聞き比べて楽しむことが出来たら幸いです。

※アルバム「TODAY IS ANOTHER DAY」収録