FLAME/米倉千尋

 

 

☆担当者コメント

 「炎」というタイトルが示しているように、非常に力強い曲。サウンド的にも、米倉さんの楽曲の中でも、ロック的なテイストが強くなっています。

 ドリカンランクイン曲でどんな感じの曲か説明すると、米倉さんの曲の中では、たぶん「嵐の中で輝いて」が一番近いと思います。しかし、個人的にはそれよりも、桑島さんの「Believe」と似た雰囲気を感じました。なので、たぶんああいう感じの曲が好きな方なら、結構気に入るのではないかと思います。

 とりあえず、めでたくベストにも収録されたことですし、あまり人を選ぶ曲ではないと思うので、ぜひ一度聴いてみてください。

※ベストアルバム「BEST OF CHIHIROX」収録
※作詞:米倉千尋 作曲・編曲:MASAKI
※ゲーム「アイシア」OP