PARTY☆NIGHT/D.U.P

 

 

☆担当者コメント

 「デ・ジ・キャラット」から発進したブロッコリーを象徴する国歌。

 歌詞を大まかにまとめると、

  イヤな事ばかり溜め込んでばかりでは仕方ありません。
   たまには遊んでもいいんです。
    せっかくのイベントだから最大限楽しまなきゃ勿体ないです。
     めいっぱいハジケましょう。

イベントに参加されてる方たちは、きっとそんな精神のもとdjやらかしてると思います。

 その辺を踏まえて「心にも栄養を」は生きていく上でものすごく利にかなった言葉です。本当にこれは的を射てます。

 それはそうと、この曲にはいろんなバリエーションがあって、その中でもパーティー感が一番出ていて、尚且つライブ映えする「HYPER PARAPARA VERSION」がいち推しです。会場全体のこの一体感は、歌詞にも出てきていますがまさに「スペシャルな瞬間」なのです。

 シングルはなかなか見つからないので、大全集の方を探した方が効果的かと思います。ただ、こちらは全部バージョン違いだけしか入ってないので要注意です。個人的に推しの「HYPER PARAPARA VERSION」はアルバム「でじこのサウンドメッセージ」に入っています。

※作詞:森ユキ 作曲・編曲:坂本祐介
※収録CD:シングル「PARTY☆NIGHT」、アルバム「PARTY☆NIGHT大全集(踊)」