* もしもこんなゲームがあったら…*

 

 

 あけましておめでとうございます!(ここに書くんかい^^

 さて、このコーナー更新するのいつ以来だろうってぐらいご無沙汰してしまいましたが、新年ということで、ひさびさに更新してみたいと思います。

 ということで、今回のテーマは「もしもこんなゲームがあったら…」です。比較的有名どころをネタにしているので、あまりゲームに詳しくない人でも楽しめる…と思います。たぶん(笑)

 では、「もしもこんなゲームがあったら…」スタート〜〜

 

 

スーパーマリオブラザーズ0

 

 

ルイージがいない。

 

 

 

ドラゴンクエスト0

 

 

いどう:きた

 

 

 

ドラゴンクエスト100

 

 

100年ぶりの新作。

 

 

 

スーパーロボット太戦

 

 

ドラえもん。

 

 

 

OTHER

 

 

他人です。

 

 

 

事ー故サッカー

 

 

30分以上やると壊れる。

 

 

 

 

萌えろ!プロ野球

 

 

 

 

(検閲削除)

 

 

 

 

ロマンシング 佐賀

 

 

主人公の名前ははなわ。

 

 

 

 

ラスボスは江頭。

 

 

−−−

つーわけで、1年ぶりなくせに、非常に意味不明なテキストになってしまいましたが、ヘキパラは今年もこんなよくわからないテンションでやっていこうと思うので、よろしくお願いします〜(笑)

 

戻る