ラッキーな人々
ここは、このHPに訪れた人達の内、ラッキーなカウンターを踏んだ人達の部屋です。
自己申告により掲示板にカキコしたカウンターを元に作られています。
自分でこれは
ラッキーだと言うカウンターを踏んだ場合「わいわい伝言板」に踏んだ
数字と
ラッキーな数字である説明をカキコして下さい。数字は何でも結構です♪

ラッキーナンバー 22000
ちか様[]

あなたは、ラッキーナンバー22000番を見事ゲットされました
おめでとう^^貴女のこの幸せが永遠であるように(^0^)/♪

ラッキーナンバー 13000
みゅう様[]

あなたは、ラッキーナンバー13000番を見事ゲットされました
初カキコ初ヒットおめでとう^^貴女のラッキーなこの幸せが永遠であるように(^0^)/♪

ラッキーナンバー 9999
様[]

あなたは、ラッキーナンバー9999番を見事ゲットされました
連続ヒットおめでとう^^貴女のラッキーなこの幸せが永遠であるように(^0^)/♪

ラッキーナンバー 9010
様[]

あなたは、ラッキーナンバー9010番を見事ゲットされました
おめでとう^^貴女のラッキーなこの幸せが永遠であるように(^0^)/♪

ラッキーナンバー 7200
弥生様[]

あなたは、ラッキーナンバー7200番を見事ゲットされました
この番号が貴女のラッキーナンバーになるんでしょね♪この幸せを永遠に(^0^)/

ラッキーナンバー 6666
正源様[♂]

あなたは、ラッキーナンバー6666番をゲットした方です!
実に、お見事(^v^)この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 6100
みすてぃ〜♪様[]

あなたは、ラッキーナンバー6100番を見事ゲットされました
なんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)/

ラッキーナンバー 5151
Hachi様[♂]

あなたは、ラッキーナンバー5151番をゲットした方です!
実に、お見事(^v^)この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 4567
みすてぃ〜♪様[]

あなたは、ラッキーナンバー4567番を見事ゲットされました
連続ゲットですなんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)/

ラッキーナンバー 4555
みすてぃ〜♪様[]

あなたは、ラッキーナンバー4555番を見事ゲットされました
なんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)/

ラッキーナンバー 4545
ぴっち様[♂]

あなたは、ラッキーナンバー4545番をゲットした方です!
実に、お見事(^v^)この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 4466
meg様[]

あなたは、ラッキーナンバー4466番を見事ゲットされました
なんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)/

ラッキーナンバー 4400
Mc様[♀or♂]

あなたは、ラッキーナンバー4400番を見事ゲット
されましたなんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 4300
本店のミギー様[♀or♂]

あなたは、ラッキーナンバー4300番を見事ゲット
されましたなんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 4000
みき様[]

あなたは、ラッキーナンバー4000番を見事ゲット
されましたなんてラッキーなんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 3500
みき様[]

あなたは、ラッキーナンバー3500番を見事ゲット
されました^^おめでとう♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 3333
てらまさ様[♂]

あなたは、ラッキーナンバー3333番をゲットした方です!
実に、お見事(^v^)この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 3100
meg@rory
めぐ
様[]

あなたは、ラッキーナンバー3100番を見事ゲット
連続ゲットおめでとう♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 3000
meg@rorix
めぐ
様[]

あなたは、ラッキーナンバー3000番を見事ゲット
した実に素敵なラッキーな人です♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 2800
まりぼー様[]

あなたは、ラッキーナンバー2800番を見事ゲット
あなたに幸多からんことを祈念します♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 2345
みき様[]

あなたは、ラッキーナンバー2345番を見事ゲット
あなたは実にラッキーな人です♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 2323
Bobby様[♂]

あなたは、記念すべきラッキーナンバー2323を引きました
兄さん兄さん!てか(ちょっと無理が(^^;この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 2300
フロアー様[]

あなたは、ラッキーナンバー2300番を見事ゲット
あなたは運勢はきっと素晴らしいでしょう♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 2000
ねね様[]

あなたは、ラッキーナンバー2000番を見事ゲット
あなたは記念すべきこの番号をみごとゲット♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 1600
ねね様[]

あなたは、ラッキーナンバー1600番を見事ゲット
なんて素敵なんでしょ♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 1300
Bobby様[♂]

あなたは、1300番をゲットした方です!
お見事(^v^)この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 1234
ちきちき様[♂]

あなたは、見事ラッキーナンバー1234を引き当てた
方です、素晴らしい!この幸せを永遠に(^0^)
ラッキーナンバー 1212
みき様[]

あなたは、ラッキーナンバー1212番を見事ゲット
いちに、いちに、一歩ずつ歩こう♪この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 1200
みき様[]

あなたは、ラッキーナンバー1200番を見事ゲット
しました、連続ゲットです!この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 1100
みき様[]

あなたは、ラッキーナンバー1100番を見事ゲット
した幸せな方です!この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 1000
くぼ様[]

あなたは、ラッキーナンバー1000番
をゲットした幸せな方です!この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 800
ふみ様[♂]

あなたは、ラッキーナンバー800番
を見事ゲット!この幸せを永遠に(^0^)

ラッキーナンバー 100
Bobby様[♂]

あなたは、記念すべきラッキーナンバー
を引いた方です!この幸せを永遠に(^0^)