TACランドいたどり オフレポ

 初参加の全国オフ。前日から天気ばかりが気になって、なかなか準備が進まない。それでも地の利?間際まで買出しに追われていたが、出発から2時間30分程度で現地についてしまった。
 途中雨が降ってきて心配だったが、現地では雨が降ってなくてほっとした。7時間以上かかってきたメンバーがズラリ!凄い馬力だと感激してしまった。

 

12日夜。
 これまた初参加の、”これこそ野宴会”皆さんのパワーに圧倒されっぱなし。
 娘もしっかり美味しい料理をゲット(かよさんの隣)。
12日夜。
くまちゃんサイトにて
憧れのMikiさん。お会いできてチョーうれしかった。
隣りはだーれだ?
ビールを飲みながら、美味しい料理をいただきました。

レディースパワーに圧倒されっぱなし。
キッズオフ!
夜遅くまで盛り上がっていました。

 ミニ宴会 Nobuさんサイト、くまちゃんサイトでお世話になりました。
朝起きれました?Nobuさん。
13日は少し曇りながらも、まずまずの天気。子供たちも待ってましたとばかりに、川へレッツゴー!
ゆうとくん、あいりちゃん、りゅうくん ありがとね。
 13日昼のすいかオフ。とっても冷えてて美味しかった。かっちゃんありがとね。
一番手前でガブついているのが、やんちゃ ほたか。
13日夜
二晩めのオフ おーまたさん、すなちゃん、さかぽんパパ、かっちゃん、うめちんさん、僕の隣にくり2号さん、エンジェルさん、マークさん、ジーナパパさん、モーリーさん、かっちゃん東さん、のぶさん。ホームページで出てくる名前がズラリ なんだか夢のようでした。(敬称略ごめんなさい)、いろんな談議が聞けてとても楽しかったです。 
モーリー会長とのスナップ。
ほんとモーリー会長にはお世話になりました。
これだけのそうそうたるメンバーが集まるのも、モーリー会長の人柄。見習わなくては・・・。
くまやん∩くまちゃんママ
ミニ宴会でのお誘い本当にうれしかったです。
2日目の夜も楽しみにしていましたが、一日早いお帰りでちょっと寂しかったですよ。
エンジェルさん一家と。
桃のさしいれ美味しかったです。
  Nobuさん、みちよさんとのスナップ。
ほたかとりゅうくんが仲良く遊んでくれて、とても助かりました。また遊びたーイってほたかが叫んでいます。
以上、簡単にオフレポを作りました。今日(14日)、なおみは夜勤です。一人で車の荷物を降ろしてから、せっせと洗濯しています。
夜勤のなおみもがんばれー。
以上 hide-naoでした。

オフレポ (16日)少しアップしました。

BACK