平成13年08月14日 |
エンジン周り |
コンピューター タービン エアフロ インジェクタ 燃料ポンプ エキマニ |
ブースト | 0.9 |
ブレーキ系 | R33GTS25T純正改&BRIG |
足回り | オーリンズ |
駆動系 | ノーマル |
タイヤ | A048 |
吸排気系 |
マフラー エアクリーナー 触媒レス |
オイル | FINA |
クーリング系 |
インタークーラー ラヂエター オイルクーラー |
周回数 | タイム | 備考 |
1 | 23'10"151 | |
2 | 1'38"098 | |
3 | 1'20"624 | |
4 | 1'17"771 | |
5 | 1'16"725 | |
6 | 1'15"053 | |
7 | 1'14"792 | |
8 | 1'17"290 | |
9 | 1'15"091 | |
10 | 1'18"685 | |
11 | 1'34"600 | PIT |
12 | 4'25"173 | |
13 | 1'21"558 | PIT |
14 | 36'23"262 | キャンバーをフルに切ってみる |
15 | 1'16"457 | |
16 | 1'14"334 | |
17 | 1'17"420 | |
18 | 1'39"920 | PIT |
19 | 37'55"586 | キャンバーをちょっと戻してみる |
20 | 1'17"850 | |
21 | 1'15"732 | |
22 | 1'14"679 | |
23 | 1'14"490 | |
24 | 1'12"214 | |
25 | 1'22"391 | PIT |
26 | 33'00"229 | 減衰力を調整してみる |
27 | 1'12"933 | |
28 | 1'11"774 | |
29 | 1'11"929 | |
30 | 1'38"108 | |
31 | 1'44"416 | PIT |
32 | 11'24"997 | アサクラさんに乗ってもらう。 |
33 | 1'13"979 | アサクラさんのタイム |
34 | 1'10"955 | アサクラさんのタイム |
35 | 1'13"457 | アサクラさんのタイム |
36 | 1'11"133 | アサクラさんのタイム |
37 | 1'10"737 | アサクラさんのタイム |
38 | 1'33"331 | PIT |
午後 | ||
1 | 8'41"918 | 調整の結果、乗りやすくなってきた。 |
2 | 1'11"140 | レース仕様シビック追いかける! |
3 | 1'10"170 | レース仕様シビック追いかける! |
4 | 1'09"636 | シビックに引っ張られてベストタイム! |
5 | 9'17"711 |
追いかけて突っ込みすぎてブレーキが死んで1コーナーでクラッシュ。 救出され、引っ張られてPIT |
6 | 120'25"165 | せっせと修復作業。タイヤ外してフェンダー叩いて・・・ |
7 | 1'49"363 | 走りに支障が無いかチェック |
8 | 1'51"112 | どうやら普通に走れるみたい・・・ |
9 | 2'03"262 | 何とか自走して帰れそうだ。良かった・・・ |