平成12年6月1日 |
エンジン周り | ノーマル |
ブースト | 0.7 |
ブレーキ系 | パッドのみBRIG |
足回り | オーリンズ |
タイヤ | NEOVA |
吸排気系 | マフラー&エアクリ交換 |
オイル | カストロール |
クーリング系 | インタークーラーのみ |
周回数 | タイム | 備考 |
1 | --'--"-- | 慣熟走行 |
2 | --'--"-- | 慣熟走行 |
3 | --'--"-- | 慣熟走行 |
4 | 2'31"15 | まずは様子見 |
5 | 2'25"80 | 徐々にスピードアップ |
6 | 2'30"64 | 追い越すのが難しい |
7 | 2'37"78 | ちょっと水温があがってきたのでビビル |
8 | 2'23"85 | 水温を気にしながら走る |
9 | 2'38"00 | 水温が上がり気味だったのでゆっくり走る |
10 | 2'20"58 | 水温が下がってきたので次の周は全開だ |
11 | 2'10"70 | タイムを意識して走ってみる。 |
12 | 2'23"10 | やはり水温が気になる。 |
13 | --'--"-- | クールダウンのためPIT IN |
14 | --'--"-- | 再び発進 |
15 | 2'10"45 | 水温気にせずタイムを狙う |
16 | 2'19"22 | パスが難しい |
17 | 2'22"00 | 抜きたいんだけど上手く抜けない |
18 | 2'11"15 | いい感じ |
19 | 2'45"30 | そろそろ時間かな?水温も上がり気味。 |
20 | --'--"-- | 終了 |