平成12年10月26日 |
エンジン周り | ノーマル |
ブースト | 0.7 |
ブレーキ系 | パッドのみBRIG |
足回り | オーリンズ |
駆動系 | ノーマル |
タイヤ | NEOVA |
吸排気系 | マフラー&エアクリ交換 |
オイル | トラストF2 |
クーリング系 |
インタークーラー ラヂエター |
周回数 | タイム | 備考 |
1 | 2'21"630 | 慣熟走行 |
2 | 2'19"712 | 慣熟走行 |
3 | 2'16"968 | 慣熟走行 |
4 | 2'13"643 | |
5 | 2'20"224 | |
6 | 2'13"538 | |
7 | 2'11"220 | |
8 | 2'10"023 | |
9 | 2'10"149 | |
10 | 2'13"765 | |
11 | 2'10"130 | |
12 | 2'12"920 | |
13 | 2'33"489 | Pit In |
14 | 8'19"108 | Pit In後 |
15 | 2'07"877 | |
16 | 2'08"564 | |
17 | 2'13"352 | |
18 | 2'11"337 | |
19 | 2'07"727 | |
20 | 2'22"537 | チェッカーフラッグが出てた! |
21 | 2'33"685 | 終了 |