平成15年4月16日 |
エンジン周り |
コンピューター タービン エアフロ インジェクタ 燃料ポンプ エキマニ |
ブースト | 1.1 |
ブレーキ系 |
F:R33GTS25T純正改&エンドレスローター&BRIGパッド R:ビッグローターキット&BRIG |
足回り |
オーリンズPCV 強化ロッド |
駆動系 | ノーマル |
タイヤ | A048 |
吸排気系 |
マフラー エアクリーナー 触媒レス |
オイル | FINA |
クーリング系 |
インタークーラー ラヂエター オイルクーラー |
剛性 |
ロールバー 発砲ウレタン |
周回数 | タイム | 備考 |
1 | 2'20"68 | 慣れを戻さなきゃ! |
2 | 2'09"96 | 山信3の後ろ。 |
3 | 2'02"58 | なんか感覚が… |
4 | 1'58"95 | ちょっとビビリ気味… |
5 | 2'00"11 | インプと絡む。シフトミス… |
6 | 2'02"52 | 邪魔された… |
7 | 1'56"74 | 180登場 |
8 | 1'58"14 | ストレートの6速が… |
9 | 2'42"67 | シフトミス… ついでにちょっとピンク3とクーリング… |
10 | 2'38"93 | クーリング。そして再開 |
11 | 1'56"39 | なんかブレーキ早い… ビビリのせい? |
12 | 1'58"56 | ビデオの調子が… エアコン付いてた… |
13 | 1'58"42 | 14軍団と遭遇 |
14 | 1'54"26 | 接触しそうで遠慮… |
15 | 2'01"56 | シフトミス… ラインも滅茶苦茶… |
16 | 1'58"40 | やっぱブレーキ早い… |
17 | 1'59"21 | 邪魔された… |
18 | 1'57"64 | アリストから黒煙が… |
19 | 1'56"43 | 煮え切らない… |
20 | 2'38"62 | クーリング。ビデオが… |
22 | --'--"-- | チェッカー… |