平成13年8月2日 |
エンジン周り |
コンピューター タービン エアフロ インジェクタ 燃料ポンプ エキマニ |
ブースト | 0.9 |
ブレーキ系 | R33GTS25T純正改&BRIG |
足回り | オーリンズ |
駆動系 | ノーマル |
タイヤ | A048 |
吸排気系 |
マフラー エアクリーナー 触媒レス |
オイル | FINA |
クーリング系 |
インタークーラー ラヂエター オイルクーラー |
周回数 | タイム | 備考 |
1回目の走行 | ||
1 | 1'16"521 | 慣熟 |
2 | 1'09"285 | 慣熟 |
3 | 1'04"787 | |
4 | 1'02"320 | |
5 | 1'02"688 | |
6 | 58"145 | |
7 | 1'04"363 | |
8 | 1'04"622 | |
9 | 1'02"056 | |
10 | 56"147 | |
11 | 56"702 | チェッカー |
2回目の走行 | ||
1 | 55"086 | |
2 | 55"327 | |
3 | 54"596 | |
4 | 55"649 | |
5 | 52"151 | |
6 | 52"625 | |
7 | 53"859 | |
8 | 53"632 | |
9 | 54"980 | |
10 | 55"479 | |
11 | 55"326 | |
12 | 54"191 | |
13 | 57"766 | チェッカー |
3回目の走行 | ||
1 | 55"193 | |
2 | 54"045 | |
3 | 54"017 | |
4 | 52"199 | |
5 | 51"220 | |
6 | 52"336 | |
7 | 53"446 | |
8 | 50"986 | |
9 | 57"758 | チェッカー |