平成13年3月27日 |
エンジン周り | ノーマル |
ブースト | 0.7 |
ブレーキ系 | パッドのみBRIG |
足回り | オーリンズ |
駆動系 | ノーマル |
タイヤ | NEOVA |
吸排気系 | マフラー&エアクリ交換 |
オイル | トラストF2 |
クーリング系 |
インタークーラー ラヂエター |
周回数 | タイム | 備考 |
1 | 1'24"528 | まずは様子見 |
2 | 1'31"276 | コース渋滞 |
3 | 1'29"945 | 抜かせそうな車を抜きたい |
4 | 1'19"477 | とりあえず抜いて走る |
5 | 1'26"958 | コースが狭い・・・ |
6 | 1'21"311 | 追い越すのが難しい |
7 | 1'15"888 | 前に車がいない、ラッキー |
8 | 1'17"989 | コーナーの立ち上がりで滑った・・・ |
9 | 1'16"237 | ダンロップのコツをつかむ |
10 | 1'18"051 | タイヤがたれてきた |
11 | 1'25"684 | タイムを意識して走ってみる。 |
周回数 | タイム | 備考 |
1 | 1'20"845 | 最初の一周、最後尾スタート |
2 | 1'16"457 | 自分のペースで走れる |
3 | 1'17"137 | 前の車に追いついちゃった |
4 | 1'16"690 | 抜かして走る |
5 | 1'19"831 | 後ろからきた車に譲る |
6 | 1'15"250 | 譲った早い車に付いて行く |
7 | 1'17"736 | コーナーの踏ん張りが・・・ |
8 | 1'18"120 | タイヤがたれてきたっぽい |
9 | 1'20"570 | コーナーでドアンダー |
10 | 1'21"153 | 前と後ろに車がいっぱい |
11 | 1'19"614 | コーナー出口でリア滑る |
12 | 1'21"005 | またリア滑る |
13 | 1'17"536 | シフトのタイミングを変えてみた |
14 | 1'17"069 | これならリア滑らない感じ |
15 | 1'16"665 | いままで3速だったとこ実は2速のほうが早かった |
16 | 1'19"685 | タイヤが死んできた |
17 | 1'25"404 | タイヤを冷やして次にかける!・・・ |
18 | 1'30"517 | ・・・って、もう終わりでした。 |